MUND.com

Little more MUNDY. 気になるあれこれまとめてます

【おしゃれなテンプレート大量・カスタム超簡単】Canvaが便利すぎて使いまくってる【ビジネスにも】

f:id:kkotrip:20180902102338p:plain

パワポとかフライヤーとか、そこまで凝る必要のないちょっとしたものを作るときにめちゃくちゃ便利なのが"Canva"。

今更感がすごいですが、知らない人が周りに結構いるようなのでシェアしておきます。

 

Canvaって?

f:id:kkotrip:20180902102153p:plain

Canvaは超簡単に説明すると、「デザイン物が簡単に作れてしまう便利ツール」です。

GoogleFacebookアカウント、あるいはメールアドレスを持っていれば使えます。

 

▼ハイセンスなテンプレートが用途別に大量に使えます。有料のものはやっぱりいいデザインが多いですが、無料でも全く問題なくおしゃれなグラフィックが作成できます。

f:id:kkotrip:20180902102237p:plain

 

▼特にパワポのテンプレが超洗練されていて使いやすい。お気に入りです。

f:id:kkotrip:20180902102238p:plain

 

▼フォントデザインもサクサク設定できます。

f:id:kkotrip:20180902102201p:plain

 

▼グラフやアイコン、イラストなども超豊富。手間をかけずハイセンスなデザインをあなたのものに。

f:id:kkotrip:20180902102207p:plain

▼悩ましいテキストの組み合わせやバランスも、テンプレで一瞬にして実現。

f:id:kkotrip:20180902102215p:plain

 

デザインスキルやセンスがなくても、こうやって誰でも簡単にデザイン物が作れるのはいいですよねえ。

特にそれ自体ではリターンの少ないデザイン物は、こういうサービスをどんどん使って本当に必要なことに時間をかけたいですね。

 

スマホでも使えます!

Canva - 画像加工 & デザイン
Canva - 画像加工 & デザイン
開発元:Canva
無料
posted withアプリーチ

▼ブラウザ版はこちらから利用スタートできます。

www.canva.com