MUND.com

Little more MUNDY. 気になるあれこれまとめてます

note更新に再挑戦、交換日記はじめました【どうでっかマガジン】

f:id:kkotrip:20180219200155p:plain

どうもMUNDです、どうもWi-Fiの調子がよろしくありませんが今日はなんとか更新できそうなのでまいりましょう!

今日のお知らせは、半年ほど放置したnote、復活します!というお話です。

しかも共同編集でのリベンジです。ほとんど情報提示してへんのにノリよくOKしてくれてまじでありがとう。お望みであればゴーストライターもやるよ。

↓↓↓

note.mu

▲さっそく私のターンをサクッと書いてみました。

 

交換日記を始めたきっかけ

やろうと思いついたのはある日の風呂上がり。まるでアルキメデス

もともと彼女と会っても毎回話を聞き足りない感があったので、まあ思いつくのは時間の問題だったかもしれませんね。

 

あと(これでも)真面目な文章ばっか書いてると疲れてくるのよ。文筆もくそまじめなんはあかんってストレス溜まるって。

文章を人に見せるのはストリップと以前書きましたが、文筆は気兼ねなく全裸になれる家みたいな場所も必要です。

 

ということで聞きたい&書きたい欲が満たされる場所として、交換noteを選んだ次第でございます。

他に「なんでnoteにしたのか」など考えているところはマガジンに書いてありますので、noteを更新するモチベなどに繋がれば幸いでございます。

 

交換日記の概要

基本自由です。考えてから書くのではなく書きながら考えていきましょう。

ただ「質問の回答+日記+相手への質問=どうでっか」のフレームは続けていきたいなと。

あとはおもろいことが発生するのを待ちましょう。noteは更新すればするほどおもろさに深みが出てくるメディアだと思いますし、狙ったおもろさって全然おもろくないですし。

同じように自由に交換日記する方が増えたら嬉しいなあーとも思います。

 

今後の予測

一つ決定的に言えるのは、女子女子したマガジンにはならないことwwww

サバサバしたマガジンになることは保証いたしますので一緒にスッキリしましょう。

 

更新はSNSで随時お知らせしていきます。