MUND.com

Little more MUNDY. 気になるあれこれまとめてます

台風だし本でも読もう。1日1冊読書マラソン1週目。

f:id:kkotrip:20170807212350j:plain

こんばんは、ここむんとです。

台風大丈夫ですか?無事帰れましたか?

 

台風だから早めに帰宅して自宅でゆったりという方も多いのではないでしょうか。

秋の夜長ではありませんが、嵐の夜にも自宅で読書が似合います。

カウチポテトして好きなゲームを存分にやってもいいですし、わたしのように仕事する夜でもいいし、好きなように過ごせばいいと思います。

でもやっぱり読書がベストだなあと思いますね。

まとまった時間で、雨音(と雷音)だけする空間でっていったら読書や書き物が一番しっくりくるなあと。

 

 

1日1冊マラソン挑戦中

さて、現在Instagramのほうでストーリーを見てくださっている方はご存知でしょうが、「8月は1日1冊本を読んでストーリーに写真をアップする」という目標に挑戦中です。

1日1冊は余裕なんですが、ウェブに読書記録を残すというのがどうも続かなくてですね…。発信量を増やしたくて、発信を継続したくてはじめてみました。

 

今日で1週間なので、読んだ7冊の画像を貼ってみます。

f:id:kkotrip:20170807203753j:image

f:id:kkotrip:20170807203914j:image

f:id:kkotrip:20170807204014j:image

f:id:kkotrip:20170807204047j:image

f:id:kkotrip:20170807204103j:image

f:id:kkotrip:20170807204130j:image

f:id:kkotrip:20170807211542j:image

 

文学もはさんでクールダウンしたのがよかったです。

バランスよくは読めていますが、せっかくコピーライティングの本を複数読んだのだからもっと継続して読んでいくべきでしょう。

禁断のセールスコピーライティング

禁断のセールスコピーライティング

 

 

 

そんなこんなで、やっぱり読書は楽しいなあと。

2週目も楽しんで読みます!