MUND.com

Little more MUNDY. 気になるあれこれまとめてます

【兵庫・舞子】本とワインの旅@ホテルセトレさん

f:id:kkotrip:20170630232106j:image

 

こんばんは、今日は退社後爆睡しておりましたここむんとです。3時くらいまで頑張るぞ~。

 

さて、前々回・前回の続きで神戸市垂水区のホテルセトレさん滞在記をば。

www.kkomund.com

www.kkomund.com

 

▼忙しい人のためのNOTE版はこちら。

 

ラウンジで本とワインとおつまみを堪能

3階のラウンジではオシャレな厳選本や雑誌に加え、フリードリンクと焼き菓子やナッツ類などの軽食を楽しむことができます。

部屋も素敵だしラウンジにもずっとおりたいし、体がふたつ欲しいと思いました。

15時~23時、8時~12時に利用可能です。

 

f:id:kkotrip:20170630231754j:imagef:id:kkotrip:20170630231811j:image

 

▼余白のとり方が美しいですね

f:id:kkotrip:20170630231842j:image

 

▼プチギャラリー

f:id:kkotrip:20170630231947j:image

f:id:kkotrip:20170630232003j:image

f:id:kkotrip:20170630231919j:image

f:id:kkotrip:20170630231654j:image

f:id:kkotrip:20170630232025j:imagef:id:kkotrip:20170630232047j:image

 

▼めっちゃ気に入ってたくさんいただいてしまった紫芋クッキー。サクサクとしっとりのバランスがちょうどよく、優しい甘さが病みつきになります。

f:id:kkotrip:20170630232134j:image

 

▼ソフトドリンクの充実度が半端ない。下の段は赤・白・スパークリング。スモークチーズも。

f:id:kkotrip:20170630232156j:image

シャンパン&スパークリングワイン完全ガイド

シャンパン&スパークリングワイン完全ガイド

 

 

▼コーヒーは4種を3パターンの飲み方で。

f:id:kkotrip:20170630232220j:image

 

▼ドライフルーツやバナナチップスもとっても美味しいです。

f:id:kkotrip:20170630232240j:image

 

▼朝窓際で飲むコーヒーとオレンジジュース…ブルジョワf:id:kkotrip:20170630234927j:image

f:id:kkotrip:20170630234934j:image

 

▼広いテーブルを独占してネタ集め。

f:id:kkotrip:20170630234946j:image

▼置いてあったこの本のフレーズがとってもよくてたくさんメモをとりました。

仕事を愉しむ

仕事を愉しむ

 

 

 

ラウンジは滞在中ちょこちょこ利用しましたが、貸し切りのときが多くとてもリラックスできました。

自分で食べ・飲みたいものや読みたいものなどを自由にチョイス&カスタマイズできるのが旅なんだ、と実感できる時間でした。

 

 

それではまた次の記事・ナイト編でお会いしましょう。最後までご覧くださいましてありがとうございます!

 

▼ホテルセトレさんの公式HPはこちらから。

www.hotelsetre.com

 

 

お仕事・イベントなどのご連絡はSNSやコメント欄等からお気軽にどうぞ♪ 

ここむんと of SNSもよろしくね!

Instagram(メイン) 

Twitter

▼NOTE(写真メイン)

Pinterest(気に入ったアート作品や理想のライフスタイルなどをピンしています)