MUND.com

Little more MUNDY. 気になるあれこれまとめてます

【兵庫・舞子】オーシャンビューとティータイム@ホテルセトレさん

f:id:kkotrip:20170627115232j:image

 

Howdy、ここむんとです。わたしの住む地域では全然雨が降っていませんが、6月ももうすぐ終わりですねえ。

 

さて前回の続きです。神戸市垂水区舞子駅の近くにある四つ星ホテルに1人で滞在してきました。

www.kkomund.com

 

こんなに部屋から出ないで過ごしたホテルは初めてかも。毎日自分のアパートにいる時間よりも長く居た気がします、いや本気で。

とっても快適でラグジュアリーなお部屋でした。

 

 

お部屋拝見

入った途端''OMG…!''言いましたほんまに。荷物置く前にインスタグラムのストーリーで撮影開始するくらいのインプレッシブ感。

明石海峡と穏やかな水面を間近で見ながら過ごせます。

f:id:kkotrip:20170627115318j:image

 

▼あまり窓の外の人を気にせず過ごしていましたが、マジックミラーではないかも…?

でもこっち見てる人には気づかなかったので大丈夫かも?

f:id:kkotrip:20170627115340j:image

 

▼なんてアートなベッドサイド。ふっかふかひろびろ〜なダブルベッドを独り占めしました。

f:id:kkotrip:20170627115348j:image

 

▼美術館や博物館に泊まるという夢が叶った気分。

f:id:kkotrip:20170627115356j:imagef:id:kkotrip:20170627115410j:image

 

エステもあります。

f:id:kkotrip:20170627115429j:image

 

▼ミラーがこのタイプなのは素晴らしいですねえ。

f:id:kkotrip:20170627115451j:image

 

▼プレイヤーがあるので、ぜひお気に入りのCDをもっていきましょう。テレビは一切つけませんでした。

ローカル情報ペーパーの数々も嬉しいですね~

f:id:kkotrip:20170627115542j:image

 

▼カップと古香園さんのほうじ茶バック×4。

f:id:kkotrip:20170627120140j:image

朝宮茶 かたぎ古香園 30年以上農薬を一切使用せずに栽培しています。

 

▼冷蔵庫にはフリーのミネラルウォーターとオレンジスティックが!

f:id:kkotrip:20170628222947j:image

f:id:kkotrip:20170628223038j:image

f:id:kkotrip:20170628222959j:image

 

▼とるとこんなかわいらしさ。

f:id:kkotrip:20170628223025j:image

 

▼オレンジは苦みゼロで甘いので、オレンジピールニガテな方も食べやすいと思います。お昼食いっぱぐれて飢えてたのでがっついてしまった…

f:id:kkotrip:20170628223109j:image

長手長栄堂

 

 

ティータイムwith明石海峡大橋

舞子に行く前に、梅田の阪急百貨店でメゾンドショコラさんのマカロンを購入。さきほどのほうじ茶で3時のお茶にすることにしました。

f:id:kkotrip:20170628223130j:image

フランス製高級チョコレート オンラインブティック - La Maison du Chocolat

 

f:id:kkotrip:20170628223149j:image

f:id:kkotrip:20170628223203j:image

かたぎ古香園 ほうじ茶 TB 50p

かたぎ古香園 ほうじ茶 TB 50p

 

 

 

f:id:kkotrip:20170628223220j:image

もっと持ち込み機材を増やさないとなあと思いました。チョコレートとかシャンパンとかフルーツ盛り合わせとか。小腹がすくのとインスタ映えする写真を撮りたいのですよねー。

▼これも海外アカウントにウケそうだなー。

伊藤久右衛門 宇治抹茶マカロン 5個 化粧箱入り

伊藤久右衛門 宇治抹茶マカロン 5個 化粧箱入り

 

 

 

 

何にせよあまり観光に行かずホテル滞在を楽しむのもアリだなあと、また新しい遊び方をゲットしました。

 

 

それでは次回はラウンジ編です~!素敵な写真がたくさん撮れたのでお楽しみに♡

今回も最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

 

ホテルセトレさんの公式サイトはこちらから。

www.hotelsetre.com

 

 

 

お仕事・イベントなどのご連絡はSNSやコメント欄等からお気軽にどうぞ♪ 

ここむんと of SNSもよろしくね!

Instagram(メイン) 

Twitter

▼NOTE(写真メイン)

Pinterest(気に入ったアート作品や理想のライフスタイルなどをピンしています)