MUND.com

Little more MUNDY. 気になるあれこれまとめてます

【兵庫・舞子】女一人旅ひみつのナイトタイム@ホテルセトレさん

 

f:id:kkotrip:20170702210954j:image

 

こんばんは、ここむんとです。当ブログのタイトルを「むんと.com」に変更しました。

今まで無名でやってきましたが、これからは名前を出して自分のブランディングを大切にしていきます。

 

さてラストレポートです。

www.kkomund.com

www.kkomund.com

www.kkomund.com

www.kkomund.com

旅行のまとめってインプットが多くなるからかボリューミーで時間がかかります。旅行ブロガーってほんまにすごいんやなあと…。写真を一枚一枚加工して貼り付ける時点でけっこう体力消耗するのに、相当バイタリティがないとできないなあと思います。

しかしコレを短期間でやれたら書く量も増えるでしょうから、即出しを意識してもっと書いていきます!大変だけど書いてるとやっぱり楽しいしね。

 

 

ディナー後はバスタイム

レストランからラウンジに寄り部屋に戻ると、部屋の景色はこんな感じ。しばしぼんやり美景を眺めながら今後のことを考えます。

f:id:kkotrip:20170702211002j:image

 

▼そしてお風呂へ。バスローブのネイビーのパイピングとブラックのベルトが可愛い。

脱衣かごがある気遣いも嬉しいです。

f:id:kkotrip:20170702211018j:image

 

バスソルトが三種類も。いずれもいい香りで肌がしっとりします。フォトジェニックなのはやはり青ですねえ。

f:id:kkotrip:20170702211046j:image

 

▼化粧水類などはまとめてディッシュに。

f:id:kkotrip:20170702211150j:image

 

▼シャンプー類はロンドンのアロマセラピーアソシエイツ!ヨーロッパのシャンプー類のいい香りと保湿力がすごい。

f:id:kkotrip:20170702211151j:image

 

▼とくにボディローションは香りと保湿の持続性が素晴らしいです。白いのが消えるまで刷り込むのでしっかりカバーできます。しかも少量でよくのびる!

アロマセラピーアソシエイツ ローション 300mL

アロマセラピーアソシエイツ ローション 300mL

 

 

 

▼バスタブはジェットバスつきで広々~

f:id:kkotrip:20170702211205j:image

f:id:kkotrip:20170702211221j:image

f:id:kkotrip:20170702211436j:image

 

▼バスルームも広々としてシャワーと別。

f:id:kkotrip:20170702211255j:image

 

▼お風呂上りはフロントでチョイスさせていただいた炭酸パックを。

コレめっちゃくちゃ良くてお土産にも買って帰りました。角栓がしっかりキレイになった感じ。

f:id:kkotrip:20170702211310j:image

 

▼仕上げはコレ。コスメオタクにもなろう、全然知識がない…!

f:id:kkotrip:20170702211317j:image

f:id:kkotrip:20170702211330j:image

 

 

▼お風呂上りはまた古香園のほうじ茶を。

f:id:kkotrip:20170702211449j:image

 

 

これだけ充実したバスタイムが堪能できるとは…旅館の温泉もいいけどホテルの自室で気兼ねなく入浴するのもいい!!

 

それでは最後まで読んでくださりどうもありがとうございます。

 

▼ホテルセトレさんの公式HPはこちらから

www.hotelsetre.com

 

 

お仕事・イベントなどのご連絡はSNSやコメント欄等からお気軽にどうぞ♪ 

ここむんと of SNSもよろしくね!

Instagram(メイン) 

Twitter

▼NOTE(写真メイン)

Pinterest(気に入ったアート作品や理想のライフスタイルなどをピンしています)