MUND.com

Little more MUNDY. 気になるあれこれまとめてます

【兵庫・舞子】女一人旅の贅沢コースディナー@ホテルセトレさん

f:id:kkotrip:20170701230923j:image

 

こんばんみ、あと30分で月始が終了することが名残惜しいここむんとです。あがくようにアウトプットします!!

 

さてホテルセトレさんのレポ―ト4/5でございます。どのレポートも全部楽しんで書けました。いい写真が撮れていいサービスをしていただいて、こんなに帰宅後も楽しめるなんて…最高です。

www.kkomund.com

www.kkomund.com

www.kkomund.com

 

 

ディナータイム前

▼ラウンジで飲んでほろ酔いのあと、ちょっとだけゴロリと横になってリラックス~。

f:id:kkotrip:20170701205425j:image

 

▼そして簡単にドレスアップして1階のレストランへ。いちおうどこに泊まるにしても、ドレスコードは気にしています。

f:id:kkotrip:20170701205448j:image

 

 

 

ディナータイム

▼おひとりさまなので明石海峡大橋と対話して食べることにします。カップルばかりの中、人知れず自分と向き合うのであった…

f:id:kkotrip:20170701205529j:image

 

▼まずは前菜プレートとミモザから。

f:id:kkotrip:20170701205619j:image

 

f:id:kkotrip:20170701230945j:image

f:id:kkotrip:20170701231001j:image

f:id:kkotrip:20170701231016j:image

f:id:kkotrip:20170701231032j:image

f:id:kkotrip:20170701231048j:image

 

▼ピンクの日暮れ。

f:id:kkotrip:20170701231106j:image

 

f:id:kkotrip:20170701231120j:image

f:id:kkotrip:20170701231141j:image

f:id:kkotrip:20170701231154j:image

f:id:kkotrip:20170701231208j:image

f:id:kkotrip:20170701231224j:image

f:id:kkotrip:20170701231238j:image

 

地元の食材をたーっぷりいただけて、しかも終始アーティスティックで大満足でした!

 

 

ラウンジで飲みなおし

まだまだいけそうな気がしたのでスパークリングをくいくい。クラッチバッグはお気に入りのDVF。

f:id:kkotrip:20170701231249j:image

 

 

NOTEのダイジェスト版はこちらからどうぞ。

 

それでは最後まで読んでくださりありがとうございます。

次回はレポートラストということで、明日もお付き合いくださると嬉しい限りです。

 

お仕事・イベントなどのご連絡はSNSやコメント欄等からお気軽にどうぞ♪ 

ここむんと of SNSもよろしくね!

Instagram(メイン) 

Twitter

▼NOTE(写真メイン)

Pinterest(気に入ったアート作品や理想のライフスタイルなどをピンしています)