MUND.com

Little more MUNDY. 気になるあれこれまとめてます

モッサリデーでもブログを書けば帳消しされる(という思い込み)

f:id:kkotrip:20180206201504j:image

昨日の頭痛が続いておりまたモッサリした1日を過ごしてしまいました。ブルーライトとにらめっこしてモッサリした文章とコードを量産しているからですかねえ。ブログも二日連続雑記日記という手抜き感ですねえ。

 

温泉にも行きましたが余計頭の血管を広げてしまって結局モッサリ。ことごとくダメな日続きです(自業自得)。

 

しかしこれが正社員の時だったらロキソニンぶちこんでコーヒーガバガバ飲んで今日締切の記事をコメダで書いて日付変わる前くらいに帰宅して風呂も入らずぶっ倒れて朝5時に起きてシャワー浴びて菌だらけの地下鉄乗って風邪もらってPL粉ぶちこんでポカリガバガバ飲んで風邪でも容赦無くやって来る記事の納期とヘロヘロで戦って結局仕事休んででも納期は来ていったい私は何のために金を稼いでおるのだといってもまた陽は昇る以下繰り返し、をやっていました。本人バリバリなのに客観的に見たら結局超モッサリですよ。いかに自分が大変かアピールって本人気づいてませんけどかなりモッサリですからね。

 

 

頭痛があってもなくても働いてても働いてなくても結局モッサリなんで、まあ明日もモッサリしていても気にせず過ごしましょう。ただモサッとしてたら置いてかれるのは事実なので明日こそはと思います。

うだうだ悩んで何もできなかった今日を後悔する時間があるならモッサリでもなんかやってた方がいいです。書くことなくてモッサリでもブログは書いた方がいいです。「何か残せた日」には格上げされるので。