MUND.com

Little more MUNDY. 気になるあれこれまとめてます

レモネードと2月の野望5こ

 
f:id:kkotrip:20170201201049j:plain
 
 
一年中いつでもレモン水が好きです。
冷蔵庫にレモンがない日がないかもしれないくらい。
 
▲今日もレモネードのためにカフェに寄りました。
家から6km圏内にある店でしょっちゅう出没するので詳細は省略☆
 
レモン水は朝飲むことが多いです。夜明けのコーヒー並に夜明けのレモン水が好き。
オール明け二日酔いの朝でも仕事行こってスイッチが入る魔法のお水です。
ヴェーダヴィジンジャーレモネード 390g

ヴェーダヴィジンジャーレモネード 390g

 

 

▼自家製ではメープルシロップと混ぜるのが好き。

https://www.instagram.com/p/BMLB9ubASMy/

 

ミトク アレガニ 有機 メープルシロップ 1320g

ミトク アレガニ 有機 メープルシロップ 1320g

 

 

さて野望という果汁をぎゅっと絞って記事としてカクテルいたしましょう(無理矢理つなげた)
 

2月中のミッション

Tumblr等でポートレートだけをアップして電子写真集をつくりはじめる
 モデルはできれば1人だけ。多くても3人。
 余白を大胆にとってちょっと退廃的に仕上げたい。
 
NOTE初投稿
 アカウントだけ作ってなにも発信していない現状。
 勇気をだして飛び出してみることにします!
 
旅行動画を撮る練習
 大好きなモデルさんKarlie Klossのユーチューブ動画にあこがれていて
 何本か練習からしていきます!
  ▼ああかわいい…

 
Klossy Goes To China | Karlie Kloss

 

 
 
メルカリをはじめてみる
 今年は引っ越すので早めに所有物をデトックスしておきます。
 労力かかりそうと思ってますが、まずはやってみないと文句も言えませんね。
 ただ手数料かからんとこでやるかも。
 
後輩ちゃんをホテルモーニングに連れて行って朝型に洗脳させる()
 まえから約束していまして。
イタリアで食べたモーニングビュッフェが毎朝素晴らしくて思い入れがある
(朝からワインやシャンパンが出て、プロシュットにサラミ、パルマ、チーズが5種類以上。ドルチェもチョコ系多めで盛沢山。)ので、梅田のリッツカールトンさんに行こうかと考えてます。
 
いま考えてるのはこれくらい。
今まであちこちで書いてきたけれど、
これからはじぶんのアカウントを持って一か所で責任もってやる訓練をしていきます。。。
  
では最後に本日のケーキ。大好物のドライフルーツとナッツがゴロゴロ幸せでした。
またおこしやす~おおきに~~
f:id:kkotrip:20170201201403j:plain