MUND.com

Little more MUNDY. 気になるあれこれまとめてます

【兵庫・伊丹】かわいい隠れ家、Cafe Champrooさんで休憩

 
 
 
f:id:kkotrip:20170225235656j:plain
 
 
昨日は兵庫県伊丹市へ遊びに行ってきたよ。

 

 

ちなみにどこか行くときは、テレビ大阪の「おとな旅あるき旅」のサイトをチェックしてます。

▼本も出てるよ!(発売直後おかんに買収されて買い直したけど持ち歩いて読み返しまくってすでにボロくなった、それくらい良本)

 

▼今回は伊丹回を検索。

www.tv-osaka.co.jp

おからギョウザ狙ってたんですが、直前にググったら閉店してまして。。orz

tajimaya-foods.co.jp

残念です。。

 

長寿蔵さんは予約して行きましたんでまたごはんメモ書きますねん。

 
 
 
さて、伊丹に着いてからはまず【Cafe Champroo】さんへ。
阪急伊丹駅西口から数分で行けます。
 

関連ランキング:カフェ | 伊丹駅(阪急)新伊丹駅伊丹駅(JR)

 
 
▼何この可愛さ
f:id:kkotrip:20170225235705j:plain
 
 
f:id:kkotrip:20170225235717j:plain
 
 
▼コーヒーとベイクドチーズケーキのセット、900円。
カップもかわええ。
f:id:kkotrip:20170225235733j:plain
 
▼しっかりチーズの味。蜂蜜とさっぱりクリームをからめてどうぞっと。
f:id:kkotrip:20170225235749j:plain
 
▼Chicなお嬢さんはカントリーケーキと柚子ティー。マグがひじょうにかわゆい。
f:id:kkotrip:20170225235800j:plain
 
▼歓談、ちなみに有馬温泉の記事でも登場してくれはったお嬢さんです。大学いっしょなのを大学卒業してから知りました。
家具はちょっぴりエスニック。
f:id:kkotrip:20170225235811j:plain
 
 
▼ホームパーティーにきたような内装。
ラピュタがプロジェクターで放映されとりました。よく見たらラピュタのロボット兵も飾ってあるね。 
f:id:kkotrip:20170225235823j:plain
 
 
 
ケーキもコーヒーもおいしい。
窓がないけど隠れ家のようで落ち着く。
ええとこ見つけました、伊丹に行ったらぜひ【Cafe champroo】さんへお立ち寄りください〜
 

関連ランキング:カフェ | 伊丹駅(阪急)新伊丹駅伊丹駅(JR)

 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。
鑑賞メモへ続く。。
 
 
 
 
 
 
▼カフェメモ