MUND.com

Little more MUNDY. 気になるあれこれまとめてます

【大阪本町】ビジネス街の地下ティーハウス【ブライトンベル】

f:id:kkotrip:20170202202912j:plain
 
昨今ストレスで甘いものを毎日食べて、カフェインを朝晩問わずざぶざぶ浴びておりますが…元気です!!
 
今日は大阪・本町で寄り道してきました。
ビジネス街のティーハウス、【ブライトンベル御堂筋店】さんです!!
本町駅から直結です。地下のグルメ街かつハードロックカフェの隣でございます。
 
 
▼さっそくピンボケ写真御免
ものっそいヴィンテージ感で日本ではない異空間。
f:id:kkotrip:20170202202854j:plain
 
 
▼ケーキはベリー系にしました。ちゃんとヨーロッパサイズなのがうれしいしベリーも転がるくらい乗っけてくださっています。
お皿も民族的でかわいい。
f:id:kkotrip:20170202202930j:plain
 
 
▼紅茶はアフリカンスクエアにしました。色でコーディネートした素人でごめんなさい。。
f:id:kkotrip:20170202202839j:plain
ケニア山の紅茶 250g 無農薬 (PF1)

ケニア山の紅茶 250g 無農薬 (PF1)

 

 

 わーい茶こしが回転式でしたよ!
持ち手に刻まれているように手で持って注ぎましょう。
CASUAL PRODUCT アミ式回転茶こし S ミラー 010651

CASUAL PRODUCT アミ式回転茶こし S ミラー 010651

 
 
f:id:kkotrip:20170202202948j:plain
 
こんどはもっと時間かけて食事しに行きたいなあ~。内装オシャレやしおいしいしメニュー多いし。
 

関連ランキング:ダイニングバー | 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅

 
それでは今日はここまで。偏食と過食に気をつけてグルメ旅を続けます!!
最後まで読んでくださってありがとうございました♪