MUND.com

Little more MUNDY. 気になるあれこれまとめてます

【長野・松本】駅近純喫茶・珈琲美学アベさんでランチ

前回ダイジェストをお送りしまして、今回はランチにおじゃました【珈琲美学アベ】さんのレポートをまとめておきます!

www.kkomund.com

 

▼駅からてくてく歩くうちに見えてくる看板。のっけからレトロで超期待!

f:id:kkotrip:20180108163720j:image

▼入口から萌えますね。マットまでアベさんなのがこだわってはりますなあ。

f:id:kkotrip:20180108163653j:image

▼たまらんレトロ感とこじゃれ感

f:id:kkotrip:20180108163725j:image

▼中も昭和にタイムスリップしたような完璧さ。

f:id:kkotrip:20180108163659j:image

▼もういちいち素敵です

f:id:kkotrip:20180108163734j:image

▼自然とレトロで絵になる写真が撮れちゃいます。朝ごはん風景みたいになってますが、れっきとしたランチです。

f:id:kkotrip:20180108163704j:image

▼松本の民芸を思わせるロゴも素敵。

f:id:kkotrip:20180108163738j:image

f:id:kkotrip:20180108163746j:image

▼中にマッシュポテトがたっぷりつまっていて、ザ・冬の食べ物的なほっこり感。けっこう大きめでボリュームあります。

f:id:kkotrip:20180108163754j:image

▼トーストも文句なしに美味。

f:id:kkotrip:20180108163801j:image

名物のモカパフェも気になりつつも、けっこうおなかがいっぱいになったので退店。

次回こそいただきます。

f:id:kkotrip:20180108163844j:image

▼昨日更新したこちらのコンテンツにも詳細をのっけていますので、あわせてチェックしていただけたら幸いです。

cityspride.com

▼松本のカフェ・純喫茶情報はことりっぷさんのガイドブックでチェックを!これに頼ればカフェもグルメもハズレなしです。

旅行ガイド (ことりっぷ 安曇野・松本 上高地)

旅行ガイド (ことりっぷ 安曇野・松本 上高地)

 

 それでは次回の松本レポもお楽しみに!