MUND.com

Little more MUNDY. 気になるあれこれまとめてます

仕事や人間関係で消耗したら聴きたいブチ切れソング集

f:id:kkotrip:20170926233838j:plain

 

えらい腹の中がダークむんとでムダに本業で消耗してしまった日でした…。

▼消耗内容は以下NOTEと同じようなこと。いかん変わっとらんということは修行が足りん。

 

でもそんな日はSlipknotをガンガンかけて爆走するのがいちばんスッキリするのです。

www.youtube.com

▲「へっこんだぺーい」

 

てことで今日も会社(or特定の人間)に大根おろしのごとく命をすり減らされた方へ。

ガチ切れ音楽でとことんブチ切れてスッキリ眠りましょう。わたしもたまには暴力的な記事を書きたいんだーーー!!!\m/

the GazettE - VORTEX

www.youtube.com

昔ほど聴かなくなったけど、この曲だけはガチ切れ曲なので大好き。とくに歌詞が「Garbage like you」ですし、将来こんなゴミみたいな人間になりたくねえ!!って思ったときに効きます。

 

The Pretty Reckless - Going To Hell

www.youtube.com

鼻までシワシワになるくらい叫べばhellのような会社へのストレスも飛んでいきます。もうちょい低音域がヘヴィだったらもっとブッ飛べそうなんよねえ~

 

Arch Enemy - Nemesis

www.youtube.com

キレたいときのデスボイスとデスメタル。そしてわたしをアクエネ(アチエネ)に引きずりこんだ悪魔の曲。

 

DESTRUCTION - Under Attack

www.youtube.com

そしてキレたいときのスラッシュメタルアルバムの半分くらい聴いたらたいてい平静orノリノリになる。

 

TESTAMENT - The Pale King

www.youtube.com

職場でTESTAMENTを爆音で再生する妄想をしてニヤニヤすることがよくありんす。

 

Sodom - City of God

www.youtube.com

とどめはこやつで決まり。ここまできたらたいていもう許してる。頭ふりまくってエアーギターしまくってウェスタン映画並みの暴君さで分厚い肉でも嚙みちぎってビールで流し込めばあとは寝るだけdeath

▼ただSodom入門はこれで

AGENT ORANGE

AGENT ORANGE

 

 

しかしここまでしてストレス昇華せにゃならんのは何かが間違っているので、ストレスフリーの環境に身を置く工夫も必要です(明日から)。

ほんではおやすみなさい!

 

※ふだんはこんなおとなしい記事を書いています

otokake.com