MUND.com

Little more MUNDY. 気になるあれこれまとめてます

【大阪森ノ宮グルメガイド】この飯を食え!②カフェ編

f:id:kkotrip:20170726124307j:plain

こんばんみ、ここむんとです~

前回の続きで森ノ宮グルメをまとめていくよ。

www.kkomund.com

喫茶店・カフェ分類

ばん珈琲店

f:id:kkotrip:20170727230713j:plain

ふつうにまっすぐ前見て歩いてたら気付かない穴場カフェ。

中は撮影NGなので気を付けて。めっちゃインスタ受けしそうなオシャレさやけどあかんからね!!

繊細な一杯を集中して飲みましょう。コーヒーを味わうためだけのお店。オシャレやけど。

ばん珈琲店

 

カフェイコイ

f:id:kkotrip:20170718051340j:plain

▼この本の朝ごはん特集に掲載されているカフェ。

駅からちょっと歩いておなかをすかせてから食べるモーニングは格別だ。

もう見るからにサクフワでバターがしみこんだトースト、優しい甘みのコーンスープ、そしてなんとゆで卵はツルリと殻をむいてくださった状態。

塩にダイブさせてそのままわしわし食べられる嬉しさよ。

 

関連ランキング:カフェ | 森ノ宮駅玉造駅(大阪市営)玉造駅(JR)

 

珈琲館

はい有名すぎるチェーンのカフェ…でもやっぱりごはん美味しいし居心地が良すぎるんだよねえ。

www.kohikan.jp

Toraja Coffee

f:id:kkotrip:20170728212142j:plain

ここもチェーンだけど安くて広くて落ち着くのでたまに行く。個人的にアイディア出しがなぜかめっちゃ捗る場所。

 

La chocolaterie de EkChuah もりのみやキューズモールBASE店

f:id:kkotrip:20170726124307j:plain

やーおいしいですねえここのは。高いけどおいしい。

ここ限定でソフトクリームが食べられるよ。

La chocolaterie de EkChuah|ショップ詳細|もりのみやキューズモールBASE

 

 

以上森ノ宮グルメガイドでした~!森ノ宮はひとまず行くべきところは行ったなという感じ。

 

明日7月29日は写真撮る仕事を2本、そのあとゲストハウスに泊まりに行くよ!お楽しみに。