MUND.com

Little more MUNDY. 気になるあれこれまとめてます

【大阪・北浜】野菜モリモリのリバーサイドモーニング@Northshoreさん

f:id:kkotrip:20170710175316j:image

 

平日は朝昼、休日は昼を抜いてすごしていたのですが、この土曜日から今日までけっこう調子がいいです。ということで今朝は7時からモーニングを食べに行くことにしました。

 

(体の不具合のいきさつはこちらをご参考ください)

www.kkomund.com

 

何度も申し上げます、

朝ごはんはエンタメです!!

 

本日おじゃましたのは大阪北浜駅すぐの【Northshore】さん。証券取引所の向かい、ライオン橋の近くです。

いつも通るたびに列ができていたのであきらめていたのですが、今日は朝早くからなのでスムーズに行けました。

狙っていたテラスのリバーサイド席も確保、むふふ写真の神様ありがとう。

 

本日あいにくの曇り…と思ったら7時半ごろから太陽がさしてきてえらい暑なりました。

やはりわたしは選ばれし晴れ女だと思う…昨日も一日中外出てたけど一滴も雨当たらんかったし。

f:id:kkotrip:20170710175326j:image

 

 

ほんでさっそくアップしちゃいますが、エッグスラット(850円)をオーダー。

f:id:kkotrip:20170710175348j:image

 

 

▼ものっっすごいボリュームです。奥のパラシューツさんのコールドプレスジュース、Lサイズですからね!

f:id:kkotrip:20170710175408j:image

parachutes.jp

▲コールドプレスジュースは全種類制覇しましたが、いちばん好きな味はサークルですね~。

甘いからグリーン系に抵抗ある方も飲みやすいと思います。味のイメージとしては、最近よく出てる飲みやすい青汁をもっとピュアにした感じ。

 

コールドプレスジュース、高いけどいいよねえ~。体にええことしてる感すごいもん。気持ちが上向きになるだけでも儲けもんでしょ。

ELLE cafe コールドプレスジュース RECIPE BOOK

ELLE cafe コールドプレスジュース RECIPE BOOK

 

 

 

 

▼左手奥のジャーに入ってるエッグスラットがめっちゃ美味しい。パンに塗りつけるとさらに美味。

コレだけひたすら食べ続けたいなあと思ってしまいました。

f:id:kkotrip:20170710175422j:image

 

ぐおお久々にガッツリ食べたぞ…ちょっと苦しかったですがいい朝になりました。

 

▼8時頃にはこの爽やかさ。朝日のさす中央公会堂を見るのは初めてですね…美しい。

f:id:kkotrip:20170710175441j:image

 

ほかのお客さんはサラッと見ただけですがアサイーボウル食べてはる人が多かったです。もりもりフルーツがインスタジェニック!でヘルシー!

健康と美容にいい朝ごはん・リバーサイドの爽やかさ・朝日でエネルギーチャージ。

素敵な朝のtipsをぜんぶつめこんだような空間でした。これは人気なん納得ですわ。

 

▼公式HPはこちら

northshore-hanafru.com

 

 

それでは最後までお付き合いくださりどうもありがとうございます。

明日から会社だ~・・・・余計なこと考えないくらい行動しよう。

 

 

お仕事・イベントなどのご連絡はSNSやコメント欄等からお気軽にどうぞ♪

ここむんと of SNSもよろしくね!

Instagram(メイン) 

Twitter

▼NOTE(写真メイン)

Pinterest(気に入ったアート作品や理想のライフスタイルなどをピンしています)