MUND.com

Little more MUNDY. 気になるあれこれまとめてます

1日1冊読書マラソン2週目まとめ!

f:id:kkotrip:20170815131409j:plain

 

へーい、4連休で活力がバリバリ回復したここむんとです!眠気はMAX!

さてついに1日1冊読書マラソン、二週目も完走して14冊読破いたしました。

www.kkomund.com

 

10分くらいで概要だけつまみ食いした本もありますが(昨日)、Instagramのストーリーへの記録もサボらずできました。

わたしの書いた文章がわかりやすくなったと評価していただいたり、時間的コスパが向上したのに気づいたりと、やはり読んだ分それなりに成果はゲットできるのかなと思います。

www.kkomund.com

 

それでは今週読んだ本のストーリーをご覧ください。

f:id:kkotrip:20170815131433j:image

f:id:kkotrip:20170815131452j:image

▼お昼休みはいつもこんなかんじでモレスキンKindleを広げて遊んでます。

f:id:kkotrip:20170815131503j:image

▼お風呂でも読むよ

f:id:kkotrip:20170815131533j:image

f:id:kkotrip:20170815131543j:image

f:id:kkotrip:20170815131552j:image

f:id:kkotrip:20170815131613j:image

今日の分は3週目の記事にまわしますね。

 

本能の赴くまま好きな本を読んでいても自然と自分の思考や行動の栄養になるものです。

だから意義なんか忘れて好きな漫画や本を読みましょう。

 

 

「でもなんか面白い本ない?」とおっしゃられるのでしたら、コレですね。

 

展開のスピードめっちゃ早いのでサクッと読めます。それでも抜き書きメモは膨大な量に。

とくに気に入った、マントラになりつつあるフレーズをシェアします。

10倍の目標を達成するというのは普通に考えたらムリに近いこと(中略)でも革命・進化を起こすには、もう無理に近いことをするしかない。

 

それでは3週目もお楽しみに!

鬼のように仕事を入れてしまったので、ぜひストーリーでサボってないか監視してください。サボったら叱ってください。