MUND.com

Little more MUNDY. 気になるあれこれまとめてます

【美容メモ】ワークアウトと飲み物で美しくなろう

https://www.instagram.com/p/BCFy8YQTOMN/

 

春がやってくるのと合わせて、ちょいサボりがちだった筋トレとランニングに力を入れ始めました。

 
で今の腹筋はこんな感じ。

秋までは4つに割れていたんですが…orz

今年こそシックスパックを手に入れるぞ!!トレーナーのAyaさんとかモデルのIzabel姉さんみたいな腹筋がたまらなく好きだ…

AYAボディメソッド DVD付き 1日15分2週間でタフ×ビューティ・ボディ

AYAボディメソッド DVD付き 1日15分2週間でタフ×ビューティ・ボディ

 

 

 

ほんで食事にも気をつかうときはつかうんですが、今日は成城石井さんでいろいろ買いました。

ヴィーガンクッキー。ヴィーガンではないですが(たまに調整でヴィーガンウィークを設けることはある)ヴィーガンベジタリアン向けの食事にはとても興味があります。

f:id:kkotrip:20170318230126j:plain

▼ほかにもとうもろこしセットやよもぎセットもあるよ!

 

▼わたしが超尊敬しているモデルさんKarlie Klossもヴィーガンのお菓子をよく作ってはります。マネしてます。


Making Butternut Squash Soup | Karlie Kloss

ああ…(恍惚)

▼あと何年も前にブームになったココナッツウォーター、マメに飲んでます。朝飲むと排出が促されて身体が軽くなるし、運動中もオススメ。

f:id:kkotrip:20170318230151j:plain

Vita Coco(ビタココ) ココナッツウォーター 330ml×12本セット
 

 

▼甘酒は最近毎日飲んでいます(八海山の800mlくらいのボトルを定期便でとっている)。肌のツヤが出てきたのとおやつの量が減ったのが実感できています。

お茶屋さんで飲むやつは甘すぎて飲めない経験からいまいち飲む気になれなかったのですが、八海山のを試飲でいただいて一瞬で翻りましたねえ。

f:id:kkotrip:20170318230140j:plain

マルコメ プラス糀 米糀からつくった甘酒 125ml×18本
 

▼定期便でとってるのはこれ。

 

▲このサイクルがいちばんいいなあと思って継続してます。

f:id:kkotrip:20170318230427j:plain

  

▼ちなみに前ほどは流行ってないジュースクレンズもやったことあります。コールドプレスジュースという果汁だけをとりだしたドリンクを使います、おいしいのでたまに1本買っちゃうんだなあ~。

f:id:kkotrip:20170318230259j:plain

 

▼これも好き

 

 

いつ何を食べるかは食事に限らず、飲み物でも考えていきたいですね。同じ摂取するものですし。

 


Watch Lily Aldridge Train for the Victoria's Secret Fashion Show - Vogue

 

それでは最後まで読んでくださりありがとうございました。またおこしやす~