
日の出まえ

読んで書いて歩いて、毎日をちょっとずつクリエイティブにする方法

朝と撮影と冬色【#ootd】

朝の撮影
 
 
f:id:kkotrip:20161204191912j:plain
 
 
Snap snap !
 
朝の光の中で撮る写真がいちばん好き。
やわらかくさわやかでちょっとシック。
 

 

https://www.instagram.com/p/BNlGOplgzne/

サックスとペールブルーとベージュをあわせて全身スモーキーカラーにしてみたよ。

シャツはシルク100%で、おじいちゃんが昔中国で買ったヴィンテージもの!

ワイドパンツも海外の古着。

 

f:id:kkotrip:20161204192701j:plain
 
 
ネイルはシャネルのうすいピンクのエナメル。
 
シャツの刺繍と似たような柄のシルバーリングもつけたよ〜。
 
 
 
 
 
 
いままでに2回くらいしか会ってないんやけど、
めっちゃ刺激をうけた人がいて。
 
今朝その人のインスタグラムのアカウントを偶然見つけてしまい。
 
めちゃくちゃオシャレでファッションもバッチリ凝ってて、
すごーーく悔しい!
 
アディダスオリジナルスのスニーカー履いてはったから、
(セール品やけど)おなじアディダスオリジナルスの真っ白のスニーカー勢いでポチっちゃいました。
 
▼うーんアマゾンさんやとでてこないね〜
でもオリジナルスはどのスニーカーも好き。

 

 

 

[アディダスオリジナルス] adidas Originals スニーカー SUPERSTAR 80s S79443 ランニングホワイト/ランニングホワイト/コアブラック 26

[アディダスオリジナルス] adidas Originals スニーカー SUPERSTAR 80s S79443 ランニングホワイト/ランニングホワイト/コアブラック 26

 
 
オシャレもがんばろ〜。
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!
またおこしやす〜