MUND.com

Little more MUNDY. 気になるあれこれまとめてます

【大阪梅田・堺筋本町】ごはんメモ、中華と寿司【亀多寿司】

f:id:kkotrip:20170217230707j:plain

 
前回の続き、長野にいる母が大阪に来はったので付き添い中です。
 
まず買い物行きはるということで腹ごしらえ。

食べれるけど、やっぱりいつもよりは胃が弱ってるなあと実感。

今回はきも照り定にしました。一芳亭さんの詳細は過去記事よりどうぞ。

kkomund.hatenablog.com

 

 

▼買い物の戦利品は、問屋さんでちょい安かったキヌアたん。
問屋さんでヘルシーフードがどんどん増えていてとても嬉しいです。ドライフルーツやオイルもラインナップが増えていてテンション上がりました。
 
f:id:kkotrip:20170217224130j:plain
 
ほんで見舞いに行ってから梅田へ移動。胃はだいぶ回復していたので、せっかくのお誘いだしごはん行きました。
小さいときから何度も連れて行ってもらっている、【亀多寿司別館】さんへ。
 

関連ランキング:寿司 | 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅

 

 

▼まずは定番から攻めていきまっせ~
 
f:id:kkotrip:20170217230616j:plain
 
 
▼beautiful
 
f:id:kkotrip:20170217230628j:plain
 
 
▼どさっ
 
f:id:kkotrip:20170217230649j:plain
 
 
▼どさどさっ
中トロ…なんて儚いんだお前は……最高にとろけた……
 
f:id:kkotrip:20170217230707j:plain
 
 
▼炙りサーモンと軍艦たん。
 
f:id:kkotrip:20170217230726j:plain
 
 
▼うなぎのうまそうさよ。 
 
f:id:kkotrip:20170217230745j:plain
 
 
▼ゲソ炙り
 
f:id:kkotrip:20170217230759j:plain
 
 
▼なっすううう 正直ナメてましたごめんなさいめっちゃうまいです
 
f:id:kkotrip:20170217230815j:plain
 
 
おなかいっぱい、生中1杯、熱燗ダブルで5,000円いかなかったのは神業としか言いようがないですね。
ふつうに居酒屋行くならココに行ったほうがコスパがよいのでは?とも思います。
 
 
 
それではまた明日、お付き合いありがとうございましたっ
 
 
 
 
堺筋本町グルメ記事