MUND.com

Little more MUNDY. 気になるあれこれまとめてます

【兵庫有馬温泉】フィルムカメラ風加工でお写んぽ

f:id:kkotrip:20170207202844j:plain
 
さて最終回ですよ〜

kkomund.hatenablog.com

kkomund.hatenablog.com

kkomund.hatenablog.com

 

旅のコンテンツ化は、旅行中も旅行後もずーっと楽しいです。

動画や写真撮ったりセルフィー付き合ったり食べたり走ったり買ったり、旅館でくつろいでいる時間すらせわしないですが、楽しくない時間がないんですよねえ。

その「楽しい」をコンテンツ化したものを、ぱーっと写真のみ見てくださるだけでもうれしいし、旅行中に参考にしていただけたらもっとうれしいです。

旅行関係のサイトは各公式メディアやキュレーションサイトが人気ですが、
個人でも負けないくらい役に立つようにがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
 

 
 
さて今回はさくっといきます。
 
▼温泉地特有の渋いオーラをフィルムカメラ風フィルタでお届けいたします。
f:id:kkotrip:20170207202857j:plain
 
 
▼ちなみに玉造温泉は勾玉モチーフになってるんですよ〜
f:id:kkotrip:20170207202955j:plain
 
 
▼源泉。。夕日と湯気がノスタルジック
f:id:kkotrip:20170207203011j:plain
 
 
▼行きたかったカフェ、チックタクさん。
この日はおやすみでした。。フォトジェニックすぎるので必ずリベンジします。
薬膳カレーが有名なんですって、名前だけでうまそう(ざぱあ)
 

関連ランキング:喫茶店 | 有馬温泉駅

 

f:id:kkotrip:20170207203104j:plain
 
f:id:kkotrip:20170207203140j:plain
 
 
▼こういう看板とか雑貨とか使い道ないのに撮ってしまうのだよねえ〜
なんでもない写真をフィルタかけて集めるとおしゃれに見える不思議。 
f:id:kkotrip:20170207203050j:plain
 
f:id:kkotrip:20170207203157j:plain
 
 
▼ちまちましてかわゆい。。
f:id:kkotrip:20170207203210j:plain
 
 
f:id:kkotrip:20170207203222j:plain
 
  
 
それでは有馬温泉編、最後までお付き合いありがとうございました。
 
 
▼ことりっぷさんは文句なしにかわいいしおしゃれですねえ。。。
ことりっぷ 神戸 (旅行ガイド)

ことりっぷ 神戸 (旅行ガイド)