MUND.com

Little more MUNDY. 気になるあれこれまとめてます

【大阪南森町】接客もグレイトフルなグルメバーガーを食べてきたよ

f:id:kkotrip:20170129163017j:plain

 

朝ブログのつもりでしたが、色々やっていきましょう。今回はランチのご紹介。

 

南森町で用事があったのと、

午後からベースの受け取りやライティング等いろいろタスクがあったのでしっかりランチをとりたいなと思いまして。

 

天神橋筋にある【グレイトフルバーガー】さんにやってきました~。

谷町線南森町駅の4B出口を出たら左折してしばしまっすぐ行きましょう。

歩道橋まで行ってから細い道に入ったほうがわかりやすいかも。

もしくは天神橋筋商店街に入っておわったところで右に注意して歩くかですねw

 

今回はさいしょに目に入ったアボカドバーガーをチョイス。

プラス500円でナゲットとドリンクのセットにできます。ナゲットけっこう数あります。

 

▼木箱に入ってくるのがとってもかわいい。食器とジャストサイズなのも素晴らしいですね。

f:id:kkotrip:20170129163004j:plain

 

▼サラダはしっかり味ついてます。黒オリーブがうれしい。

f:id:kkotrip:20170129163052j:plain

 

 ▼めったにナゲットを食べないので評価の基準がよくわからんのですが、さくふわでおいしいです。

f:id:kkotrip:20170129163103j:plain

 

▼メインのアボカドバーガー。

背高ッ!!竹串をピンにしてはります。見た目もとってもキレイ。

f:id:kkotrip:20170129163039j:plain

すごい食べごたえです。お肉はぎっしりずっしり詰まってますし、アボカドもごろごろ。バンズも単独でかじってもおいしいです、めっちゃふっくら!

けっこう食べるほうのわたしが普通サイズで満足でしたが、お肉のグラムも増やせるみたいです。

 

 

インスタにも書きましたが、どのスタッフさんも接客がすんごく素敵で、

最初から最後までとっても気持ちよく過ごさせてもらいました。

働いてても楽しいんだろうなあ~いいなあ~

 

めったに食べないハンバーガーですが、その魅力に気づかされました。いっぱい食べよ~