日の出まえ

毎日をちょっとずつオシャレに・クリエイティブにする方法

書くためのノオト

ログれた日は充実していた日

写真を一枚も残せなかった日はめちゃくちゃ後悔します。 そしてそんな日の夜は、悪あがきでフォトジェニックな食べ物を買いに行ったりムダにデスクを撮ってみたりするけど、やっぱり日中や仕事終わりに何もないとその日が無かったかのように思えてしまいます…

性エネルギーを転換しよう

性の話はタブー視されがちですが、わたしは書きたいことは隠さず書きます。 爽やかに下ネタ言う男の人大好き— ここむんと (@kkomund) 2017年5月8日 エロをタブー視する男の人は退屈— ここむんと (@kkomund) 2017年5月8日

スキマ時間に記事を量産する方法

おこんばんは、ここむんとです。 昨日の晩はひじょーに楽しく素敵なフレーズをたくさん持ち帰ることができました! 飲みすぎず食べすぎず、ほどよい感じで体も絶好調です。 食いたいけど食えない男はアイドル化するので注意。#飲みメモ— ここむんと (@kkomun…

住んでいる地域を自分の足で歩いてコンテンツにしてみよう

(▲お初天神の裏路地で偶然見つけた良店の絶品ギンダラ。店名はまたの機会に♡) 大学時代、住んでいる市から全員にポスティングされる地図をボロボロになるまで持ち歩いて、もうとにかく片っ端からあちこちくまなく歩き回ろうとしたことがある。

旅の書斎のつくりかた

正直、ホテル暮らしの遊牧民的な生活にめっちゃ憧れております。

再びシンプルライフに戻ることにしました【ライティングとミニマリズム】

ただいまミニマリズム。 いろいろ断●離しようと思った旅であった— ここむんと (@kkomund) May 5, 2017

【メモ公開続編】鑑賞メモをつくろう

はいー前回の記事の続きを書きますー!

【画像あり】読書メモをつくろう

無地のモレスキンにジェットストリーム0.38mmでサラサラ文字を書くのが大好きです。

レモネードと2月の野望5こ

一年中いつでもレモン水が好きです。冷蔵庫にレモンがない日がないかもしれないくらい。さて野望という果汁をぎゅっと絞って記事としてカクテルいたしましょう